公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月16日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにご投稿をいただきました。
高評とっても価嬉しいです、ありがとうございました!!

***
総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

食事が非常に美味しかったです。特にポワレとステーキのソースが美味しく、パンが進みました。
公共交通機関(バス)でのアクセスも良く、初めてでしたが迷わずにスムーズに向かう事が出来ました。
スタッフの方は皆さん丁寧で、夕食の際に各テーブルを回りながら軽くお話をしたり、写真を撮っていただけたりした事が印象的でした。
また美味しいご飯を食べに伺いたいです。ありがとうございました。

旅行の目的レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2024年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事等々、高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 タパス小皿2種類
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

電車で起こしの場合、伊豆高原駅からバスかタクシーとなります。
いずれも10-15分で到着します。
タクシーは台数が少なく、バスも一時間に1本程度ですがスムーズにお越しいただけたご様子でよかったです。

私(オーナーシェフ)が作りながら接客も担当するので、お写真上手くとれていたか心配でした。喜んでいただけたようならと思います。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、今は一足早い春シーズンです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】アルシオンの基本プラン メインは地魚のポワレと牛ヒレステーキ
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー