公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月16日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにご投稿をいただきました。
高評とっても価嬉しいです、ありがとうございました!!

***
総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

夕食フレンチは、ワインとの、マリアージュ抜群の組合せでした。
食材も新鮮で美味しく頂きましたが。ソースをパンに、絡めるとそれだけで、幸せな気分でした。
こんなに美味いフレンチはなかなかないと思います。

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2024年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事等々、高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 タパス小皿3種類
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルトとシェフ特製大人味ソルベ

の構成でした。
ソースはフレンチの命、お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】【シェフおすすめ】 地魚ポワレに牛ヒレ&フォアグラのステーキ
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー