公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月16日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

オズモールユーザー さん

50代前半(女性)

利用人数大人2名
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的観光・おでかけ
同伴者友達

総合 4.60
雰囲気5
サービス5
食事5
風呂4
部屋4

全体の感想
連休中の利用でお部屋はほぼ満室だったと思いますがゆっくり過ごせました。
お部屋のテレビが映らないのが気にはなりましたが、Wi-Fiも使えるので不便はなかったです。
オーナーやスタッフの方々のお気遣いが細やかでありがたかったです。フリードリンクサービスやアメニティも充実していると感じました。
夕食、朝食も一品一品、丁寧に仕上げてくださってとても美味しかったです。
ワインはよくわからないのですが、素人でも飲みやすく、お料理と合わせて美味しくいただけました。
またぜひ、利用したいです。

一緒に行った友達の反応
お料理やワインにも満足してくれていて、また来たいね、と言っていました。

朝食を利用した感想
ご飯も美味しかったですし、おかずも数が多くて楽しみながら食事ができました。
干物やカニのお味噌汁など、現地のおすすめ食材を使っていただき、朝から元気になる食事でした。

周辺のおすすめ情報
大室山は意外と楽しかったです。
頂上からの眺めが素晴らしいです。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとてもうれしいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきほっとしております(*^_^*)

当日お選びいただきましたプランのディナーは

前菜 タパス小皿2種
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレのロティ ヤマモモソース
マダムのタルト

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当館のワインはビオ、オーガニックを中心に30-40種類。
本格的な骨太ワインから軽やかで親しみやすいものまで幅広くそろえてございます。
当日は甘口のスパークリングワイン、すっきりした口当たりの白ワインをハーフサイズでお選びいただきました。
こちらもお好みに会っていたようでしたらうれしい限りです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、今は一足早い春の雰囲気です。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【スタンダード】アルシオンの基本プラン メインは地魚のポワレと牛ヒレステーキ

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー