公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年04月02日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。
高評価、とってもうれしいです!!
ありがとうございました(*^_^*)

**
総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

何と言っても食事が美味しかった。
なかなかゆっくりフランスコースのフルコースを食べる機会が少ない主婦にとっては充実した時間でした。
食事は最高でしたが、我儘を言わせて貰うと、隣のテーブル間にカーテンや衝立などや、もう少し空間があれば良かったかな。
貸切風呂もゆったり入れて良かったです。
また是非機会を作って訪れたいと思います。
桜はまだ蕾でした。来週には満開になりそうですね。楽しい時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋4
設備・アメニティ5
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2024年03月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事哉サービスに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 タパス 小皿2皿
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当館にも樹齢30年をこえるソメイヨシノがございます。
本日すっかり開花しました。

客室の一部、ディナー時のダイニングでご覧いただけます。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ・アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】アルシオンの基本プラン メインは地魚のポワレと牛ヒレステーキ
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー