公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年03月12日

じゃらんネット【口コミ情報】

投稿日:2006/03/12
投稿者:ハルマキ
河津桜を見に行く際、宿泊利用しました。奮発して高いほうのプランにしてみたのですが、久しぶりのフォアグラ!堪能しました。ヤマモモソース、はじめはびっくりしましたが、お肉によくあっていておいしかったです^^! 子連れでしたが、マダム(ずーっと笑顔!素敵!)がよくケアしてくれたので久々にゆっくりできました。また行きたいと思います。ありがとうございました。

投稿日:2006/03/17
投稿者:アルシオンオーナーシェフ KAZ
ハルマキ様
先日はご利用誠にありがとうございました。当館では特別メニュープランをご利用の場合、牛ヒレとのコンビでフォアグラ(ハガリー産)を当館オリジナルの【ヤマモモソース】でお出ししてますが、気に入っていただけたようでしたら幸いです。また、妻も僕も子供は大好きですので、次回機会がございましたら、今回同様ご心配なくお連れ下さい。お父様お母様がゆっくりお食事できるよう、できうる限りケアさせていただきます。伊豆高原の桜もつぼみがすっかり大きくなり、今にも咲きこぼれそうな雰囲気になってまいりました。いよいよ春の雰囲気、当館の夜桜ディナーも始まります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー