公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2017年09月11日

楽天トラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにクチコミをいただきました。

投稿者さん
2017年08月06日 11:17:19
食事メインの旅をしようと宿泊しました。ちなみに2回目です。
ディナーは前菜・スープ・魚・肉・デザートとしっかりした構成で味はもちろんボリュームも十分でした。
どの料理もソースが美味しいのでパンの食べ過ぎに注意が必要です。せっかくのデザートが入らなくなります。。。
普段はあまりワインは飲まないのですが、せっかくなのでコースに合わせたハーフワイン2本のセットをいただきました。
もちろんとても美味しかったです。
また、ハーフワインの種類がかなり多いのが特徴的でした。(シャンパンも飲めばよかった、、、)
お風呂も貸し切りで使えましたし、お部屋は清潔感が有り必要十分かな、と。
サービスはキビキビしつつも、とても温かみがあり、のんびりできるよう配慮されていると思います。
オーナーが帰り際に広い芝生のお庭で記念写真を撮ってくれたり、最後の最後までお見送りしてくれたりと、とても嬉しく感じました。

 

旅行の目的レジャー同伴者友達宿泊年月2017年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2017年08月08日 18:14:06
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとってもうれしいです。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきとてもホッとしております。
アルシオンのワインは常時30-40種類のリストです。今回はディナーのコースに合わせたワインセットをお選びいただきましたがお口にあったご様子で幸いです。
ハーフもスパークリング・白・赤合わせて14種類ございます。次回は是非シャンパーニュもお楽しみください。
サービスは正解がなく、まだまだ努力が必要と感じております。評価に違わぬようにと感じております。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
是非また足をお延ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「当館人気」★創作伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー