公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月28日

じゃらんネットにクチコミ投稿をいただきました。

Juliaさん
女性 / 40代
投稿日:2012/11/14


伊豆に住んでいますが、都会の友人がこちらに来るときには
いつも泊まらせていただく宿です。
私達の定番は伊勢海老を使った料理と牛ヒレにフォアグラのついたプランなのですが、いつ来てもおいしい!!そしてなんと言うか、味が表現できない感じ、見た目シンプルなんですが、味が細やかと言うか複雑というか、一言で表すことが出来ないようなフレンチです。ワインは種類、値段ともに満足です。当日はシェフのおすすめでハーフの3本セットをいただきました。お料理のボリュームにピッタリでした。お部屋は清潔感が全てだと思ってますので特に不満はありません。
正直、この宿より良い部屋、贅沢な食事、非日常はお金さえ出せば手に入りますが、接客や雰囲気、休日を心から満喫できるところを見つけることが出来てラッキーだと思っています。次回は他の友人も誘ってお邪魔しますので、よろしくお願いします!


総合5部屋5風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2012年11月宿泊 友達旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『伊勢海老&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン


伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本からの返信
返信日:2012/11/19
Julia様
何時もご利用いただき本当に有難うございます。
またお会いできて大変嬉しく感じております。
アルシオンの料理のコンセプトは「ちょっと驚きのあるフレンチです。
味わいは重層的に、プレゼンテーションはシンプルに食べやすく、です。
もちろん当館は「泊まれるワインダイニング」、ワインは堂々と「主役」です。
ともにお愉しみいただけたご様子でホッとしております。
伊豆の冬の美しさはご存知の通りのことと思います。
またぜひ、皆様で。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー