公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年09月28日

楽天トラベル「お客様の声」

食事を楽しみに行きました。
(前に、雑誌で紹介されていたのを見てから、チェックしてました)

これは評判以上に感じるんですが、ワインの質、種類の多さにも満足です。
(ちょっとびっくり)

オーナー夫妻の人柄も評判とおり^^。とても柔らかい雰囲気の方々です。
お風呂もいいので、休日に美味しいものとワインで、ゆっくり飲みたい人にはおすすめだと思います!

旅行の目的 レジャー 同伴者 恋人 2010-09-24 18:10:50
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより このたびはご宿泊ありがとうございました。
また、クチコミのご投稿とても嬉しく存じます。

ワインは現在約50種類、ビールやソフトドリンクも含めるとかなり「選べる」ラインナップにようやくなったかな、と感じております。

人柄は自分たちではなかなかわかりませんが^^、
のんびりお過ごしいただけるようこれからも努力していきたいと感じます。

又のお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

2010-09-24 22:24:24

★♪お客様の声夕食部門5つ星♪★シェフ特選創作フレンチ 
”フォアグラ&牛ヒレ”プラン 【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー