公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年09月28日

楽天トラベル 「お客様の声」

8月12日に宿泊しました。
クチコミを見てディナーに対しての感想がどれも絶賛でしたのでここに決めました。
正直、部屋に入った瞬間は・・・となりましたが今思えば特に不満の残るものでもなかったかなって感じです。(出来ればTVがもうちょっと大きければ・・・)

 食事はフォアグラ特有の匂いが苦手なうちの嫁が初めて美味しいと言った程の素晴らしさ。妊娠8か月の嫁が途中具合が悪くなりデザートを残しての退席となったのが心残りです。

 朝ご飯も素晴らしかった。食材本来の味を楽しめる味付けは絶品です。帰り際、写真を撮ってもらいましたが嫁の体調を気遣って下さったり、発信までしばらく時間があったのに車で正面を通過する時も深々とお辞儀をされていたオーナーに同じ商売人として感銘しました。
 
 当初は嫁のダダが元の突発的な旅行でしたが結果的に私の方が大満足の旅行となりました。来年は家族がもう一人増えますが来ようと思います。

 
旅行の目的 レジャー 同伴者 家族 2010-08-18 18:59:55

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより
 先日はご宿泊誠にありがとうございました。
お食事、デザートはとても残念でございましたが、お楽しみいただけたご様子でほっとしております。
 
 アルシオンのフォアグラは、実はお苦手な方にも食べやすく感じていただけるよう、ちょっと変わった手順と味付けをしてございます。これもまたお口にあったようでしたらとてもうれしいです。
 
 接客、おもてなしはお褒めいただけたことを素直に喜ぶべきなのですが、やっぱりまだまだだと感じております。
 
 アルシオンは小さなゲストもOKの優しい雰囲気の宿でありたと考えております。
どうぞ次回はかわいいベイビーもお連れください。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン 

オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

2010-08-20 16:31:20★

♪お客様の声夕食部門5つ星♪★シェフ特選創作フレンチ ”
フォアグラ&牛ヒレ”プラン 【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー