公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年03月10日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
ご評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

女性/50代夫婦旅行
カサブランカさん
時期 2022年12月宿泊
プラン 【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
ツイン 朝・夕
価格帯 20,001~21,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2022/12/29

部屋
2
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
4
夕食が美味しかったです。

夕食は静かにゆっくりと美味しい料理をワインとともに楽しむことができました。
貸し切り風呂も内風呂と露天風呂があって広くてよかったですが、バスマットが一つで使い回しのなのが少し気になりました。
お部屋は夜中に隣室の話し声がずっと聞こえていて眠れずに困りました。
食事はよかったです。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき大変嬉しく感じております。
アルシオンの食事に高いご評価をいただきホッとしております。
お風呂のバスマットは一時間毎に交換を行っておりますが、タイミングが合わず申し訳ございませんでした。
お部屋の件は構造的な面もありどこまで改善すべきか悩ましいところではあります。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう改善に努めたいと存じます。
当館は食事中心の宿ではありますが、その他の部分も手を抜くことなく努力を重ねていく所存です。
基調なご意見誠にありがとうございました。
伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久

返信日:2023/1/6

返信日:2022/12/5

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー