公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年03月10日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
ご評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

女性/20代恋人旅行
ぷりっつさん
時期 2023年2月宿泊
プラン 【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
和室 朝・夕
価格帯 21,001~22,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/3/1

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
4
接客・サービス
5
清潔感
5
ゆったり過ごせました

大きな宿泊施設ではないため静かで穏やかな時を過ごせました。子連れで賑やかに楽しむ場所というより夫婦や恋人と一緒に大人同士で楽しむ場所という印象でした。
夕食、朝食共にとても美味しく頂きました。ワインの種類が豊富です。
接客も温かく丁寧な接客で好印象でした。

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンの接客などにた介護評価をいただきホッとしております(^o^)
当館のディナーはビストロフレンチのフルコース。
ワインはオーガニック、ビオを中心に30-40種類の取り揃えです。
当日は甘口の白ワイン、イタリアの赤ワイン、食後酒とお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。
穏やかさ、のんびり感はアルシオンの特徴だと思います。
ごゆっくりしていただけたようでしたら嬉しい限りです。
伊豆高原はこれから桜の季節。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナーシェフ 松本和久

返信日:2023/3/2

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー