公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年03月11日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合4
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

お食事がとても美味しかったです!めちゃくちゃ感激しました!
高齢の母と一緒に伺ったのですが、普段の3倍以上食べていました。

評価
総合4
サービス4
立地3
部屋3
設備・アメニティ3
風呂3
食事5
旅行の目的 その他
同伴者 家族
宿泊年月2023年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました!
また、「お客様の声】へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事にた介護評価をいただきホッとしております。

今回は【連泊プラン】でのご案内でした。
二日とも前菜3品、スープ、魚の主菜、肉の主菜、デザートの構成、全品入れ替わりでのご案内でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆、伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾート。
いよいよ当館の桜も咲きだしそうな雰囲気です。

機会がございましたらまた是非足をお運びいただければと思います。

夫婦ともどもまたのご来館をお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用プランです】人気のフォアグラ・伊勢エビを連泊で♪創作フレンチ連泊プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー