公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年03月09日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

嫁さんと2人で伺いました。
可愛らしい外観の建物で、玄関も受付の付近もキレイでした。
【部屋】
扉を押して中に入ろうとすると扉が重く、内側の取っ手がロッカーの扉に激突します。ロッカーの扉にキズがつかないか 焦りました。
部屋のトイレはウォシュレットじゃないのは残念でした。
テレビの横にソファーがあるので、ソファーに座ってテレビが見えない? 見えにくいです。
【料理】
全部が旨かった。
盛り付けもキレイ。
ワインもすごく旨かった。
朝食の和も旨かったです。
【風呂】
AとBの2つがあり、廊下のランプで空きが確認できて良かったです。
無料貸切で露天もあり、最高でした。
【接客】
これが一番最高でした。
苦手料理も事前に伝えておいたので、嫁さんの料理だけ特別アレンジしてくれて非常に助かりました。
オーナーもマダムもずっと笑顔で物凄く癒されました。

また行きたいと思います。

旅行の目的 レジャー
同伴者 一人
宿泊年月2023年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客様の声へのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンの食事や接客に高いご評価をいただきホッとしております。

【お部屋に付きまして】
十分なご満足がいただけず残念です。
間取りやドアの重さは物理的、また法規的に変更が難しいのが現状です。
しっかりとお掃除をしお迎えしたいと存じます。

【お食事に付きまして】
高いご評価をいただきありがとうございます。
当館のディナーはビストロフレンチのフルコース。
ワインはオーガニック、ビオを中心に30-40種類の取り揃えです。
お楽しみいただけたご様子でこれもまたホッとしております。

【お風呂に付きまして】
当館の貸切風呂は館内二か所、いずれも露天風呂併設です。こちらも具ゆっくりお使いいただけたようでしたら幸いです。

【接客に付きまして】
ご評価いただき本当に嬉しいです!!
とは言えまだまだ至らぬ点だらけ、今後もど旅行を重ねていきたいと思います。

伊豆、伊豆高原は今、一足早い春。
寒桜が満開でこれから染井吉野の開花を待つばかりです。

機会がございましたらまた是非足をお伸ばしいただければと思います。

またのご来館を夫婦ともども心からお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久
& マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー