公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年01月06日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

グランパル公園のイルミネーションに歩いて行ける距離で良かったです。
ご飯とワインがとても美味しくて満足です。
お風呂も夜遅くまで入れてありがたいです。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年12月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館、アルシオンのご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もとても嬉しく感じております。
ディナーやサービス等々に高い語表丘をいただきホッとしております。
ぐらんぱる公園のイルミネーションは当館から徒歩で12、3分でした。
ディナー後の鑑賞はすでに閉園時間となりますので、ディナー前でのご鑑賞をオススメしております。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

アルシオンのディナーはビストロ風フレンチのフルコース。
もちろんワインとの相性もバッチリです。
当館ではオーガニックのものを中心に常時30-40種類のリストをご準備しております。
当日は食事のコースに合わせたワインセットをお選びいただきましたがお好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆、伊豆高原は声から一足早い春、河津桜、寒桜の美しい季節となってまいります。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー