公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年01月17日

Googleにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにご投稿をいただきました。
高評価嬉しいです、ありがとうございました!!

***

このお宿のリピーターです。
繰り返し訪れたくなってしまう魅力的なお宿です。

やはり特筆すべきはお料理とワインの素晴らしさだと思います。
これまでの人生でたくさんの美味しい食事をいただく幸運に恵まれましたが、アルシオンでのお食事は、この中でも一番かもしれないといつも思います。

貸し切り露天風呂に、時間を忘れてゆっくりできるお部屋。

そしてオーナーご夫妻のやさしさ。気取らない雰囲気に心も体も満たされる素敵なお宿です。

(オーナー)

いつもご利用誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しく感じております。

当日お選びいただきましたお食事は

前菜 小皿三品
本日のスープ
お魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ ヤマモモソース
デザートにプティフールとタルト、大人味ソルベ

の構成でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはオーガニック、ビオを中心に常時30-40種類。
当日はスパークリングワインをお選びいただきました。

こちらもお楽しみいただけたご様子でホッとしております。

当館の貸切風呂は館内二か所、いずれも露天風呂併設です。
ゆっくりお使いいただけたならこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、
これから寒桜や河津桜、当館の庭の大きな染井吉野も咲くのを待つばかり。
機会がございましたらまた是非足をお伸ばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 & マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー