公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年12月27日

Googleにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにご投稿をいただきました。
高評価嬉しいです、ありがとうございました!!

Harry Katayama

5/5

11月末に妻と二泊お世話になりました。
料理が大変美味しく、妻も私もとてもまんぞくしました。
ワインはお財布に合わせたものをいただきましたが、とても美味しかったです。(妻はほとんどアルコールは飲まないので、私一人で堪能しました。)
お部屋も快適でした。
二日目には夕食時にシアターでワールドカップのサッカー中継を映していただいて、そのご配慮もうれしかったです。(他のお客様の承諾もちゃんと取ってらっしゃいました。)
次回お世話になる時は、シアターのスクリーンで食後に何か映画でも観せていただきたいなと思っています。
伊豆高原では、海岸と山と両方散策できてとても気持ちの良い時間をすごせました。また是非伊豆高原に行きたいでし、アルシオンにもお世話になりたい思います。
ありがとうございました。

旅行のタイプバケーション · 家族旅行
客室5.0
サービス5.0
地図5.0

オーナーからの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのお食事などにご評価をいただきホッとしております。

今回は連泊でのご利用でございました。
二日間共に、
ディナーはビストロフレンチのフルコース、
朝食は和朝食でのご案内でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。
アルシオンのワインはオーガニック、ビオを中心に常時30-40種類。
こちらもお楽しみいただけたようでしたら嬉しい限りです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお伸ばしいただければと思います。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー