公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年12月20日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
しの5722さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
しの5722さん [40代/男性]

とてもいい雰囲気で、食事も美味しく満足出来ました!オーナー自らお見送りもしていただき、嬉しかったです!
クリスマスシーズンにまた来たいです!

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋3
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年12月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きホッとしております。

お選びいただきましたプランでは

前菜 地元野菜のミニサラダ・肉の前菜小皿・魚の前菜小皿
本日のスープ
白身魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート タルト&大人味のソルベ

のご案内でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、冬のしっとりとした雰囲気もまた格別です。

機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー