公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年12月09日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん

家内と2人でゆっくりできました。
夕食はとても美味しくいただいた上、オーナーにお酌までしていただいて、最高のサービスでした。
大満足です。
朝食のお魚の干物も素晴らしい味でしたので購入先を教えていただき、同じ干物を買って帰りました。
家で食べても美味しかったので2倍楽しんだ感じです。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋5
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月 2022年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きホッとしております。

お選びいただきましたプランでは

前菜 タパス3品
本日のスープ
伊勢海老のポワレ・ブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート タルト&大人味のソルベ

のご案内でした。

当日はこちらにイタリアの白ワイン、軽やかな口当たりが特徴のものをお選びいただきましたが、お好みに合っていたようでしたら幸いです。

朝食は伊豆の幸を盛り込んだ和朝食。
無添加天日干しの干物、こちらも気にいていただけたご様子で嬉しい限りです。

伊豆はオールシーズンリゾート、これから冬の季節もしっとりと美しいです。

機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー