公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年12月02日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
あきたぁまんさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

あきたぁまんさん [50代/男性]

料理は味、質ともに申し分ありません!
量もちょうど良く最後まで美味しくいただきました。
気さくに話しかけていただき(オーナーさんかなぁ)、とてもリラックスできました。
ありがとうございました。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ3
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンのディナーやサービスに高いご評価をいただき感謝しております。

当日お選びいただきましたプランのディナーでは

前菜 小皿3品
本日のスープ
白身魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレのロティ フォアグラ添
本日のデザート

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当日の接客は私、オーナーシェフの松本が担当させていただきました。
なにぶん調理しながらのサービスとなりましたので至らぬ点もあったと感じておりました。
リラックスのお手伝いができていたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、これから冬の季節もしっとりとして格別です。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー松本和久 &マダム  和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー