公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年11月08日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
gappe3034さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
gappe3034さん [30代/男性]

美味しいご飯と美味しいワインでとてもリラックス出来ました。
また、子ども連れだと中々フレンチを食べにいくのは厳しいですが、
アルシオンさんでは特典で子どものご飯を無料で用意していただけたり、あやしてくれたり大変助かりました。
ありがとうございました。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋5
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年10月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただき本当に嬉しいです。
当館のディナーはビストロ風フレンチのフルコース。お好みに合っていたようでしたら幸いです。

当日はアルシオンのワインリストの中からボルドーの赤ワインをお選びいただきました。
こちらもお楽しみいただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾート。体験施設などもとても多いエリアです。

機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー