公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年10月15日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

ありがとうございました♪
**
総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

10月8日に宿泊しました。お部屋は綺麗だし、露天風呂も気持ち良く入れました。
何よりもお食事が美しく美味しかったです。
夕食はもちろん、朝食の和食も目で楽しめ、舌で楽しめ、最高でした。また、伺いたいです。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年10月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様への声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じ取ります。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
当日のディナーは
前菜 タパス3種類
本日のスープ
お魚のポワレ 3種ソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
タルトと大人味ソルベ
の構成でした。
当日はボルド-の赤ワインもお選びいただきました。合わせましてお好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、これから秋冬のしっとりした雰囲気となってまいります。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美
ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー