公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年09月30日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

総合 5.00

雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

外観、内装共にとても可愛くいい雰囲気です!
食事もとてもおいしく、料理一つ一つ丁寧に説明してくれて、分かりやすく楽しむことができました!
お風呂も内湯と露天風呂があり、貸切にできるのでゆったりくつろぐことが出来大変満足できました!

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービス等々、高いご評価をいただき本当にホッとしております(^o^)

当日お選びいただきましたディナーは

前菜 小皿3皿
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ・ヤマモモソース
デザート

のコースでした。
お好みに合っていたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

当日は記念日、大切なご旅行とお伺いいたしました。
少しでもお役にたてたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【記念日・誕生日プラン】アニバーサリーケーキ&地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添☆(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー