公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年09月27日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合4
haru19760708さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
haru19760708さん [40代/女性]

5歳の子連れ旅で、料理やお酒を楽しみたいものの、子どもがいて大丈夫かなぁと思いましたが、
スタッフさんも子どもによく話しかけてくれたり、見守ってくださったりしたためゆっくり過ごすことができました。大変助かりました、
ありがとうございます。
子どもの料理はハンバーグやパン、スープでしたが食べやすい料理でよく食べました。
珍しくパンをおかわりしていました。
大人のお料理は何をとってもおいしく、お箸でどうぞなど一言添えてくださり、
堅苦しくない雰囲気で楽しめました。
普段ビールを飲まない夫もよほどおいしかったのかおかわりしていました。
ワインもおいしかったです。
お風呂も予約不要で貸し切りにできたので気軽に入れました。
露天も広々していました。
シャボテン公園→キャンドル作り体験→トンボ玉作り体験を経てチェックインしましたが、観光場所からも近くて良かったです。
設備は冷蔵庫とアメニティのブラシがひとつでもあると良いと思いました。
また行きたいと思います。

評価
総合4
サービス4
立地4
部屋4
設備・アメニティ3
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客様の声へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事などに高いご評価をいただきホッとしております。

当日お選びいただきましたディナーは

前菜 小皿3皿
本日のスープ
白身魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ・ヤマモモソース
デザート タルトと大人味ソルベ

の構成でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

また当日はベルギービールとブルゴーニュの赤ワインをお召し上がりいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら、これもまた嬉しい限りです。

設備的には冷蔵庫は当館が【飲食店】としての登録があるため、お持ち込みのものをご遠慮いただいております。あしからずご理解いただければと存じます。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しく、
また観光名所、体験施設も数多いエリアです。

機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン 
オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美
 

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー