公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年09月21日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
えゆ2105さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
えゆ2105さん [30代/女性]
2022年09月15日 12:48:25

2回目の宿泊です。
こちら、おしゃれで落ち着いた内外装の建物で、ゆったりとした時間を過ごせます。
貸切の露天風呂もあり大人の休息地といった感じ。

目玉はなんといっても季節感のある絶品料理。
そして、食事にマッチしたワインを提供いただき、今回も大満足でした。

比較的標高の高い場所にあり、9月は心地よい涼しさです。
来年もまたリピートしたいね、と早くも彼と相談中です。笑
ありがとうございました。

旅行の目的 レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月2022年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
今回、2回め、本当に本当に嬉しかったです!!
お客様の声へのご投稿、アルシオンの食事やサービスなどに高いご評価をいただき、
これもまた本当にホッとしております。

当日お選びいただきましたディナーは

前菜 小皿3皿 
本日のスープ
伊勢海老のブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザートにタルトと季節の大人味ソルベ

の構成でした。
当日はコースに合わせたワインセットをお選びいただきましたが、
そちらも合わせてお好みになっていたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は標高0メートルの海岸線から天城の山麓までを含む標高差のあるロケーションです。
アルシオンはちょうど真ん中あたり、標高で言えば200メートルぐらい。
関東平野基準になりますが夏はマイナス3、4℃、冬でプラス4,5℃といったところ、とても過ごしやすいです。
今年は残暑を感じますが、それでも夜朝はクーラーいらず(2022年9月現在)です(^o^)

伊豆は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらぜひまた足をおのばしくださいませ。

またの「笑顔」でのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン 
オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー