公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年09月19日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

静かな場所に、可愛らしい建物でした。お部屋も落ち着いていて感じもよかったです。

2つある貸切風呂は内湯と外湯があり、外湯は大きくてゆったり。
屋根がついていて雨よけになり、虫除けの蓋もあって、心配りが感じられました。

レストランでは、食事の始まりにスクリーンに映画が映され、おしゃれな音楽が流れ、雰囲気がよかったです。
お料理に合わせて、オススメのワインを飲み、前菜もスープも、メインのスズキと牛ヒレもホントに美味しかった!
アレルギーにも対応して下さいました。

料理長のオーナーが、席まできてお話してくれたので、とても楽しかったです。

翌朝の黒米も美味しくて全部頂きました。お世話になりました。ありがとうございました!

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただきお手も嬉しく感じております!
アルシオンの食事やお風呂、サービス等々高いご評価をいただきホッとしております。

当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き、予約不要で空いているときにはご自由にお使いになれます。
(空きのわかるランプを客室側階段上に設置しています)。
ごゆっくりお使いいただけたようでしたら幸いです。

当日お食事の際にはアレルギーの対応をご要望いただきました。事前に詳細にお伝えいただきました。ありがとうございました。

当館のワインリストはオーガニック、BIOを中心に常時30-40種。当日はその中からお食事のコースに合わせたハーフワイン2本セットをお選びいただきました。
こちらもお好みに合っていた様子、これもまた本当にホッとしております。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
これから秋冬の、しっとりとした大人っぽい季節になってまいります。

機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンオーナー松本和久&マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー