公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年12月12日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
ご評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

男性/60代家族旅行
まーくんさん
時期 2022年11月宿泊
プラン 伊豆の地魚カルパッチョ付・地魚のポワレ&牛ヒレ・フォアグラ添プラン【絶品グルメ旅】
ツイン 朝・夕
価格帯 22,001~23,000円(大人1名あたり/税込)

評価:4
投稿日:2022/11/30

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
4
接客・サービス
5
清潔感
5
家族で満喫

 久しぶりの夫婦旅行で、娘が嫁いだ富士宮へ行き、四人で伊豆高原を旅行しました。
オーベルジュということで、お料理をとても楽しみにしていました。
とても美味しく、お腹いっぱいになりました。
野菜がもう少し欲しかったかな。
美味しいワインも揃っていて、食事を盛り立ててくれました。
優しいお湯に癒されました。

【伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信】

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとても嬉しく存じます。
アルシオンのサービスなどに高いご評価をいただきホッとしております。
当日のディナーは
前菜 地魚のカルパッチョ
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレのポワレ フォアグラ添
デザート
の構成でした。
アルシオンのワインはオーガニックのものを中心に常時30-40種類。
当日は甘口のスパークリング、白ワインをお召し上がりでした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナーシェフ 松本和久 & マダム 和美

返信日:2022/12/2

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー