公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月11日

ヤフートラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

ヤフートラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

***

ina********さんのコメント
女性

40代

カップル

投稿日:2020/12/05

総合 5
接客・サービス5
客室・アメニティ4
食事5
バス・お風呂5
施設・設備5

3年振りの訪問でしたが、変わらず美味しい食事とワインで満腹になりました。
ここに来ると、幸福感に包まれてぐっすり眠れます。朝食の黒米と渡りがにのお味噌汁も本当に美味しいです。
昨年の台風にコロナと大変な事が続いてますが、また宿泊しに伺いますので頑張ってください!

宿泊日2020/12/04
利用人数大人2名(1室)
食事朝夕食付
宿泊プラン「伊豆地魚のカルパッチョ アルシオン風」付・地魚のポワレ&フォアグラメニュープラン

伊豆高原の小さなオーベルジュアルシオンからの返答

返信日:2020/12/05

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
いつもご利用いただけて本当に嬉しく感じております。

アルシオンの食事やサービス等々、高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナーはビストロ風フレンチ、メイン二品のフルコースでした。また今回ワインはイタリアの白ワイン、
ボルドーの赤ワインをそれぞれハーフサイズでお選びいただきましたがお好みに合っていたようでしたら幸いです。

朝食は無添加天日干しの干物、伊豆修善寺産の黒米などを使った健康がテーマの和朝食でした。
こちらも気に入っていただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
ぜひぜひまた足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久&マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー