公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月19日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

***

オズモールユーザー さん

50代前半(男性)

利用人数 大人2名
宿泊日 2020/11/14
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的 私の誕生日
投稿日 2020/11/17

総合 4.75
雰囲気4
食事5
サービス5
コスパ5

お料理とスタッフの方々のサービスは満点でした。
温泉外風呂も空いていればいつでも貸切でよかったです。
また行きたいです。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(予約不要・※利用中ランプがあります。)でした。
ゆっくりご利用いただけたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【OZ限定★秋セール2020】スパークリングワイン付き!無料の貸切露天風呂&地魚のポワレ×牛ヒレのステーキを堪能(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー