公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月10日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

aobajackさん (男性 / 60代)
投稿日:2020/11/27
食事が美味しい宿

結婚記念日に一泊させて頂きました。
クチコミ通り、ディナーも翌朝食も大変美味しかったです。
特にワインリストは、オーナーさんのオススメが料理との相性を考えてわかりやすく記載されていて、チョイスしやすかったです。
また、お風呂も貸し切りでき、露天風呂もありリラックスでき最高でした。
記念撮影してくださったり……ととても親しみやすく、サービス旺盛のオーナーさんです。

4

部屋 3
風呂 5
料理(朝食) 5
料理(夕食) 4
接客・サービス 4
清潔感 4
【2020年11月宿泊 夫婦旅行】

【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込)

【宿泊プラン】【記念日特典】★結婚記念日に誕生日に☆地魚&フォアグラメニュー・アニバーサリーケーキ付プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久からの返信

返信日:2020/12/04

aobajack 様
先日は当館の義理様誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンのお風呂や朝食などなど、ご評価をいただきホッとしております。
当館のワインリストは常時30-40種類、オーガニックのものを中心にセレクトしています。
当日はシャンパーニュと白赤のワインセットをお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。
アルシオンの貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂併設でした。
こちらもお寛ぎいただけたようでしたらこれもまた嬉しく思います。
伊豆高原はこれからしっとりした冬、お花いっぱいの春シーズンです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー