公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月08日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

ゆりかさん (女性 / 20代)
投稿日:2020/11/23
ご飯もワインも露天風呂も最高!

恋人との初めての伊豆高原旅行の際に利用させてもらいました。
ご飯が想像以上に美味しくてまた食べたいです。
また、露天風呂も最高でした。
本当の素敵なホテルでしたので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。

5

部屋 4
風呂 5
料理(朝食) 5
料理(夕食) 5
接客・サービス 5
清潔感 5
【2020年11月宿泊 恋人旅行】

【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり/税込)

【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕
伊豆高原アルシオン オーナー松本和久からの返信

返信日:2020/12/02

先日はご来館誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき、とても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービス、お風呂等々、高いご評価をいただきホッとしております。
当館のディナーはビストロ風フレンチ、メイン2品のフルコース、当日はフォアグラが含まれるコースでした。お好みに合っていたようでしたら幸いです。
また、ワインは口当たりの軽い甘口のスパークリングワインをお選びいただきました。
お楽しみいただけたようでいsたらこれもまた嬉しい限りです。
アルシオンの貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(予約不要)でした。
お寛ぎいただけたようでしたらこれもままた幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、デートコースも満載です!
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー