公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年11月11日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

fukinさん (男性 / 20代)
投稿日:2020/10/25
雰囲気抜群

妊娠中の妻と利用させていただきました。
タイトルの通り、欧風な外観と内装がとても雰囲気良く、新婚旅行で泊まったドイツの宿を思い出しました。
夕飯はフレンチで、朝食は和食でした。どちらもとても美味しかったです。
お風呂は貸し切りで安心して利用できました。特に露天風呂は木の匂いがしてとても落ち着きました。
また子供が生まれたら連れてきたあと思うようなところでした。
土日は道路が混雑していましたので、金曜日がおすすめかなと思いました。

5

部屋 4
風呂 5
料理(朝食) 5
料理(夕食) 5
接客・サービス 5
清潔感 5
【2020年10月宿泊 夫婦旅行】

【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり/税込)

【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕
伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/11/02

fukin 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き、貸切でご利用いただけます。
ゆっくりご利用いただけたようでしたら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ、今度は小さなゲストもご一緒に足をおのばしいただければと思います。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー