公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年11月16日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
ゆう&3110さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
ゆう&3110さん [40代/男性]
2020-11-09 07:44:48
11月7日に長野から訪ねて宿泊しました。宿に一歩足を踏み入れてから、
素敵なお庭で記念写真を撮っていただいた瞬間まで夢のようなひとときを過ごさせていただきました。

ディナーがとにかく最高でした。一つ一つのメニューが素材の味を最大限に引き出している印象で、濃厚な味わい。
ジャガイモの甘み、牛フィレ肉に添えられた特製ヤマモモソースなど口に入れたときの発見も随所にありました。
ワインの種類が豊富で、連れが赤ワインを選ぶときも丁寧かつ簡潔にそれぞれの魅力を教えて頂けました。
テーブルに置かれたキャンドルや全体の光加減も心地よい空間作りを考えられていて凄いなあと思いました。

朝食も美味しかったです。
ボリュームは抑え気味ながら一品一品が丁寧に作られていて、ふかふかな食感の赤飯と一緒に食が進みました。
淡く差す陽光や素敵な音楽が、伊豆観光へのテンションを高めてくれました。

温泉も癒されました。
他の方が使っていないときに2つの風呂の1つを貸し切りで使用できて、ゆったりと楽しめました。
連れは温泉に入ったあとにエステも堪能して、日頃の疲れが癒えたと大満足していました。

全てが最高でしたが、何よりもオーナーをはじめ奥さまや従業員の方たちのもてなしの心に感銘を受けました。
オーナーと少しお話しさせていただいて、アルシオンはお客様が雰囲気を作り出してくださる。
お客様に恵まれているという言葉が印象的でした。

今回GoTo期間中ということで、普段なかなか泊まれない素敵な宿と出合えたのは幸運でした。
連れも大満足でしたし、これを機にまた再訪できたらと思っています。
最高のもてなし、ありがとうございました。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月2020年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-11-09 12:03:21
先日は当館のご利用、誠にありがとうございました。
また、お客さまの声へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただき大変ホットしております。

当館のディナーはビストロ風フレンチ、メイン2品のフルコースでした。お好みに合っていたようでしたら幸いです。

当館のワインは30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。当日はイタリアの赤ワインをお選びいただきました、
楽しんでいただけたご様子で此方もまたホッとしております。

朝食は伊豆・修善寺産の黒米や無添加天日干しの干物などを使った和朝食でした。気に入っていただけたようでしたら嬉しい限りです。

お風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きでした。エステもあわせリラックスしていただければこれもまた幸いに感じております。

アルシオンのサービスポリシーは
【 Mi Casa,SU Casa 】
私の家はあなたの家、ゆっくりしてね、です。
今後もお客さまの笑顔に尽くしていきたいと存じます。

伊豆高原はこれから
暖かみのある冬、お花いっぱいの春の季節です。

機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン
オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー