公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年11月10日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
なおきのきさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
なおきのきさん [30代/男性]
2020-11-02 23:05:29

家族4名(未就学児1名)で宿泊しました。実に13年ぶりでした。
転勤族で、ひさしぶりにこちらの方に来まして、美味しいものを食べようとどこかないかと探していたら
若かりし頃に舌鼓を打ったこちちらの宿を見つけ早速予約しました。
結果的に満足出来ました。お部屋に豪華さや広さは無いですが、オーベルジュですのでご飯はもちろん、お風呂は温泉で貸切露天風呂ありで◎
そしてご飯は変わらず美味しく、ワインも美味しく、コーヒーも美味しく、、、。子供も満足していたようで良かったです。
いつもの休日を特別な日にしてくれたアルシオンさんに感謝です。また、お邪魔します。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋3
設備・アメニティ4
風呂5
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月 2020年10月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-11-03 00:06:35
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお越しいただけて本当に嬉しく感じております。

アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきとてもホッとしております。

当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40種類、当日はイタリアの白ワイン、赤ワインをそれぞれハーフサイズでお召し上がりいただきました。
13年前より種類はだいぶ多くなっておりますが、お好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのサービステーマは
【Mi Casa,Su Casa】
(私の家はあなたの家=ゆっくりくつろいでね)
です。これからもぶれることなくお客様の笑顔に尽くしていきたいと思います。

またのご来館、夫婦ともども心よりお待ちしております。

アルシオン 
オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー