公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年10月27日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
happy826さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
happy826さん [30代/女性]
2020-10-21 13:31:54

今回の旅は「オーベルジュ」を一番の目的に宿探しからスタートしました。
1歳8ヶ月の甥っ子がいたので、幼児の宿泊可、部屋に風呂付き、貸し切りの温泉があることを条件にし、アルシオンさんを見つけました。

ディナーをとても楽しみにしていました!期待通り、期待を越えるおいしさで、口に運ぶごとに「おいしい」とついつい出てしまうそんなお料理でした。
ゆったりとした音楽や照明のなどの雰囲気もしかり、オーナーの心地よいトーンの声もまた相まって、終始、幸せホルモンが分泌されていました。

実は、甥っ子が2時間もディナー中じっとしていられるのか、他のお客様に迷惑をかけてしまうのではないかと内心ドキドキしていました。
が、オーナーやマダム和美さんが優しく声をかけてくれるなど丁寧や対応してくださったので安心して最後まで楽しむことができました。

朝食もとても美味しかったです!
温泉も夜と朝に入り、アルシオンを堪能できました!
立地も観光地の真ん中に位置していたので、行きたかった観光地に全て行けました。

と非常に長くなってしまいました。。。
簡単にいうととても幸せな時間になりました!
また、伺いたいと思います。
ありがとうございました。

総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年10月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-10-21 22:00:23
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。

またたくさんのお宿の中からお選び頂き、
お客様の声へのご投稿も頂き本当に嬉しく感じております。
当館のディナーやサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

アルシオンのディナーはビストロ風フレンチ、メイン2品のフルコースでした。
結構変わった味わいのものもあったとは思うのですがお好みに合っていたようでしたら幸いです。
また当日はワインも泡、白、赤とハーフでお召し上がり頂きました。楽しそうなご様子でとても嬉しく感じておりました。
朝食は和朝食でご案内させていただいております。楽しんでいただけて幸いです。

僕の声!やマダムの声掛けも含め(^^)接客もお褒め頂きこれもまたほっしております。

最後に当館の立地ですが、ちょうど伊豆高原の真ん中あたり、主要な観光スポットまでいずれも車で10分圏内となります。伊豆高原を満喫していただきやすいと思います。

これから伊豆高原はロマンティックで暖か味のある冬のシーズンです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしください。

また皆様にお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー