公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年10月28日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

ひろさん (男性 / 60代)
投稿日:2020/10/11
ワインと料理が美味しい

 家内と2人で伺いました、その節は大変お世話になりました。
夕食の時いただいたシンボルシャンパアニュとてもコクが有りしっかりとしていて美味しかったです、
夕食も朝食もどれをとっても一手間掛けたお料理でオーナーのお料理に対する思いが伝わってくるものばかりでした、とても美味しくいただきました。
お風呂も丁度良い温度で疲れがとれました。
チェックアウトの時は写メを撮って頂き丁寧にお見送り頂き感謝です。また伺いたいと思います。

総合評価5
部屋 4
風呂 4
料理(朝食) 5
料理(夕食) 5
接客・サービス 5
清潔感 5
【2020年10月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/10/21

ひろ 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も頂き本当に嬉しく感じております。

アルシオンの料理やサービスに高いご評価を頂きホッとしております。

アルシオンのディナーはビストロ風フレンチ、メイン2品のフルコース、
結構独特の味わいのものもあったかと思いますがお好みに合ったようでしたら幸いです。
当館のワインは常時30-40種類、当日は骨格のしっかりしたジャンパーニュをお召し上がり頂きました。
これもお口にあっていたご様子、嬉しい限りです。

伊豆高原はこれから冬のロマンティックなシーズンです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしください。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 & マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー