公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年10月26日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
みか0325さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

みか0325さん [20代/女性]
2020-10-20 12:13:23
食事も美味しくサービスも行き届いていて大満足です!
またお邪魔したいです!!

総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者恋人
宿泊年月2020年10月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-10-20 22:50:17

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客さも声へのご投稿も頂き本当に嬉しく感じております!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きとてもホッとしております。

当日はディナーの際スパークリングワインもお召し上がり頂きました。
こちらもお好みに当ていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれから暖か味のある、ロマンティックな冬のシーズンです。

機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー