公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月06日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!!

***

Tottiさん (男性 / 40代)
投稿日:2020/08/15
子連れでも、ステキなフレンチを楽しめる

憧れてはいたが、一度は行ってみたかったオーベルジュに子連れ家族で宿泊致しました。
朝夕食のお料理も、非常に美味しく頂きました。
食事はゆったりとした雰囲気で家族も大満足な内容でした。
オーナー様が中高の先輩でいらっしゃる事もあり、学生生活のお話もさせて頂き、懐かしく嬉しく思いました。
お部屋もお風呂も清潔で、整頓行き届いていらっしゃるので、子連れでも安心して過ごすことが出来ましたので、良い思い出の伊豆旅行となりました。

総合5
部屋 4
風呂 4
料理(朝食) 5
料理(夕食) 5
接客・サービス 5
清潔感 5

【2020年08月宿泊 子連れ旅行】

【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり/税込)

【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン 和室 朝・夕
伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/09/01

Totti 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂き本当に嬉しいです!
アルシオンの食事やサービス、清潔感に高いご評価を頂きホッとしております。
当日は思い出話にも花が咲き、たいへん思い出深く感じております。
当館では年齢制限を設けず、お子様も小さなジェントルマン、レディとしてお迎えいたします。
安心してお過ごしいただけたご様子でこれもまたホッとしております。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
爽やかな秋、暖かい冬、お花いっぱいの春ももちろんおすすめです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー