公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月07日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

2020-09-05 12:44:57

ご飯が美味しかったです!とにかく美味しかったし、これまでに食べたことない味(魚のポワレのソース)でした!
ワインもお酒が強くないのですが、おすすめしていただいたものが美味しくて飲めました!
お風呂の露天風呂もすごく雰囲気がよかったです。
オーナー様のお人柄も良くてサービスは行き届いていて楽しい宿泊でした。
ワガママを言ってしまうと暑いので、クーラーかけると喉が夜に乾いてしまいます。
部屋の外のウォーターサーバーにコップで水を汲みに行くとすぐなくなってしまうので、
お部屋に水差しのようなものを置いていただけると深夜に部屋の外に出なくて済むのでありがたいかなぁと思いました。

総合5
サービス4
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-09-05 15:59:25
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客さまの声」へのご投稿も頂きとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やお風呂に高いご評価を頂きとてもホッとしております。

当館のワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。

当日はイタリアのスパークリングワインをお選び頂きました。お好みに合っていたようでしたら幸いです。

ウォターサーバーはいつでも新鮮・清潔な冷水が飲めるところがポイントなので水差しはどうぞご容赦くださいませ。

伊豆高原は爽やかな秋、暖かい冬、お花いっぱいの春と四季を通じてお楽しみいただけます。
機会がございましたらまた他の季節も足をおのばしていただければ嬉しいです。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー