公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月04日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

ちり氏さん
女性 / 30代

投稿日:2020/08/15
本格的なフランス料理と、接客・サービスのよさがすごい

夫婦で一泊しました。とにかく料理がすごいです。フランス料理のフルコースでしたが、どれも凝った料理で大変おいしかったです。
フランス料理ですが、ドレスコードがあるわけではなく、お箸もついているので、子供のいる家族でも気軽に食事できます。
食卓もおしゃれでアットホームな雰囲気でした。
チェックアウトの後も、サービスで記念写真を撮ってお見送りしてくれました。機会があれば、また利用したいです。

総合5
部屋3
風呂4
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感4

【2020年08月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久からの返信

返信日:2020/08/31
ちり氏 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も頂き本当に嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きホッとしております。
当日はディナー、お楽しみいただけたご様子で幸いです。
ドレスコードはパジャマや浴衣などでなければカジュアルな服装でOK、
気軽にフレンチをお楽しみいただければと考えております。
伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
これから爽やかな秋、暖か味のある冬、お花いっぱいの春と続いてまいります。
機会がございましたらまた是非足をお運びいただければと思います。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー