公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年08月21日

楽天トラベルに「お客様の声」を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」を頂きました。
高評価ありがとうございました!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-08-17 11:19:37

食事とワインがとても美味しかったです!!

総合5
サービス5
立地4
部屋4
設備・アメニティ3
風呂4
食事5
旅行の目的レジャー
同伴者恋人
宿泊年月2020年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-08-17 13:51:48

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客様の声へのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のワインはオーガニックのものを中心に常時30-40種類、当日は甘口のスパークリングと料理に合わせたワインセットをお召し上がりいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお運びいただければ嬉しいです。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー松本和久&マダム和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー