公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年08月20日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-08-16 12:49:19

長男が中学生にったので、本格的なディナーを食べられる宿をということで、お世話になりました。

食事は、ステーキのフォアグラが絶品で、外側が少しカリっとして中はジューシーで、ヤマモモソースのお肉との相性もよく、長男は忘れられない味と感動してました。
そのほか、前菜からデザートまで、どれも満足のいくものばかりでした。
8歳の長女も、旅行や外食に行くと回りが気になってあまり食が進まないのですが、気がついたらほぼ完食していましたので、子供でも食べやすい味付けだったのでしょう。
ワインの種類が多かったのも私には嬉しく、オーナーのお薦めで、白のスパークリングワインを頂いたところ、普段はお酒をあまり口にしない妻も美味しいと喜んでいました。
翌日の朝食も食べやすい優しい味付けで、特に五穀米がおいしく何杯もおかわりしてしまいました。

お風呂も貸しきりでゆっくり入ることができ、ほぼ満室だったにもかかわらず、オーナーとマダム、従業員の方々も落ち着いた雰囲気で温かく接して頂いたので、
家族みんなで楽しい夏の思い出をつくることができました。ありがとうございました。

今回は富戸でシュノーケリングをしましたが、また、夏以外でも是非お世話になりたいと思います。

総合5
サービス5
立地5
部屋5
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-08-16 16:25:09

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客様の声へのご投稿もいただき本当に嬉しいです。
アルシオンの食事やサービスなどなどに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナー、お好みに合っていたご様子で幸いです。これもまたホッとしております。

当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40種類のラインナップです。
当日はアルシオンを象徴するシャンパーニュと、後半は軽めの赤ワインをお選びいただきました。
こちらもお口にあっていたようでしたら幸いです。

当館のお風呂は2ヶ所、いずれも貸し切り利用ができ、露天風呂併設でした。
予約制では有りませんのでごゆっくりお使いいただけると思います。

夏のイメージの強い伊豆高原ですが、実際には四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
涼みゆく秋、温かい冬、お花いっぱいの春ももちろんおすすめです。

機会がございましたらまた是非足をお運びいただければと思います。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ちしております。

アルシオン オーナー松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー