公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年08月19日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

投稿者さん
2020-08-16 11:50:18
お食事が本当に豪華で大変美味しかったです。サービスも満足です!ありがとうございました。

総合5
サービス5
立地4
部屋3
設備・アメニティ3
風呂5
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月 2020年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-08-16 16:16:11

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客様の声へのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンのお食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
当日はスパークリングワインとベルギービールをお召し上がりいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
またぜひ機会がございましたらまた是非足をお運びください。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプランです!】『伊豆地魚のカルパッチョ』付・地魚のポワレ&フォアグラメニュープラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー