公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月18日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価ありがとうございました!

総合4
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-09-13 22:18:38
富戸駅から歩きましたが、googleマップ通りの道がなくて迷ってしまい、宿に電話したら親切に道を教えていただき、何とかたどり着きました。
部屋に冷蔵庫がありませんでしたが、共同の冷蔵庫に無料のビールやサイダーがあって問題なし。
貸し出しのガウンはありましたが、部屋に備え付けの浴衣や作務衣がなかったのは残念。
貸し切り風呂風呂は広くて良かったし、食事は夜も朝も大変良かったです。
総合評価4点で、5点にはしませんでしたが十分満足できました。

評価
総合4
サービス5
立地3
部屋3
設備・アメニティ3
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者一人
宿泊年月2020年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-09-15 12:22:47
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きとても嬉しく感じております。

当館の場所でございますが、たしかに富戸駅が地図上では近く見えるようです。
ただ、実際にはかなり高低差が有り、徒歩でお越しになるにはとても大変です。
実際の最寄り駅は「伊豆高原駅」、そこからバスもしくはタクシーのご利用をおすすめしております。

浴衣、作務衣でございますが、アルシオンはあくまでもフレンチレストランですのでコンセプト的にご用意しておりません。
あしからずご理解の程お願い申し上げます。

当館の食事やお風呂、お楽しみいただけたご様子でホッとしております。

これからもお客さまのご期待に添えるよう精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申します。

アルシオン オーナー 松本和久

ご利用の宿泊プラン
【自分にご褒美!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラプラン【おひとりさま】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員1-2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー