公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月23日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
ご評価ありがとうございました!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-09-14 19:31:53
連泊プランを利用しました。
≪食事≫
どのお料理もこういう味かなという想定を超えてくる美味しさで、感動しました。
フォアグラと牛ひれがくどくない!とか、鴨のコンフィの下にあるお豆まで美味しいとか、夫と会話もはずみました。
夫はハーブや柑橘系の風味が得意ではないのですが、こちらのお料理はすごく美味しいと完食しました。
ワインは後味がとても良くフルーティでした。ド素人ですが普段の安いワインとは格の違いを感じました。
食事の際のテーブルや、シアターに流れる映画も雰囲気良く、ゆったり落ち着いて食事ができました。
朝食の和食も量も丁度良く、美味しかったです。
≪風呂≫
こじんまりとしたところだとどうかなと思っていましたが、貸切2つで露天もあり良かったです。
≪部屋≫
洋室ツインでした。トイレを流す音が結構大きいです。あと廊下の声や足音も聞こえます。
私は部屋はあまり重視しないので特に問題ありませんでしたが、気にされる方もいるとは思いました。
冷蔵庫は部屋についていませんでしたが、廊下にあり、冷えた小缶が一人一つ無料で取れたので
お風呂上りはそちらをいただきました。またウォーターサーバもあり、困りませんでした。

総合5
サービス4
立地5
部屋3
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-09-15 12:34:08
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きとっても嬉しいです!
アルシオンのお食事に高いご評価を頂きホッとしております。

今回は連泊での利用でございました。
ディナーは前菜も主菜も全部入れ替わるのが当館の特徴です。色々と調理や味付けに仕掛けはあるのですが、お楽しみいただけたご様子で幸いです。

ワインは30-40種類、オーガニックを中心に取り揃えております。これもお好みに合っていたようでしたら嬉しい限りです。

貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きでした。ゆっくりご利用いただけましたでしょうか?

お部屋の音についてですが法律(消防)の関係でドアの密閉が出来ない(ドア下に隙間を作る)事になっており、どうしても多少廊下の声が聞こえてしまうようです。
ご不便をおかけいたしますがご理解いただければと存じます。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用プランです】人気のフォアグラ・伊勢エビを連泊で♪創作フレンチ連泊プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー