公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月25日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
記念日でのご利用、高評価ありがとうございました!!

総合5

投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん
2020年09月23日 15:16:49

2020年9月19日より一泊宿泊しました。
親子で誕生日をお祝いするために利用させていただいて、大変満足でした。

お料理ももちろんですが、ワインも事前に30種類ほどのワインリストを頂いて、その中から食事に合うものを選ぶことができて、とても美味しかったです。
オーベルジュですので、部屋自体はシンプルでしたが清潔感もあり何も問題はありません。
また、露天風呂が予約不要で貸し切りにできるのが良かったです。

誕生日ということで、ケーキと花束も用意していただいて、
幸せな誕生日旅行になりました。

ありがとうございました。

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020年09月24日 10:54:48

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客さまの声へのご投稿も頂き本当に嬉しいです!!
アルシオンの料理等々高いご評価を頂きホッとしております。

当館のワインリストは30-40種類、自然派ワインを中心に取り揃えております。
当日はお食事のコースに合わせたハーフワイン日本セットをお選びいただきましたがお好みに合っていたようでしたら幸いです。

当館のお風呂は館内2ヶ所いずれも露天風呂付きです。こちらもごゆっくりお使いいただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

お誕生日のご利用ということで今回はお花のご注文も頂きました。当日はとても華やかな雰囲気となりました。ありがとうございました。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンオーナー 松本和久 &マダム かずみ

ご利用の宿泊プラン
【記念日プランです】★結婚記念日に♪・誕生日に☆フォアグラメニューアニバーサリーケーキ付♪プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー