公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月17日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

***

エイエイ さん

30代後半(女性)

利用人数大人1名宿泊日2020/09/12食事タイプ夕朝食付き利用目的自分へのごほうび
投稿日 2020/09/13

総合 5.00雰囲気5食事5サービス5コスパ5
美味しい料理を食べて、ゆっくり独りで読書でもする週末を過ごしたいと思っていたところ、こちらのお宿を見つけました。
お一人様プランがあるのは助かります。
お料理にあわせたワインも各種取り揃えていて、お酒好きの私にはぴったりでした。
お食事は旬や地のものを使ったコース、お庭で採れたハーブを使ったドレッシングなど、体に良さそうな食材が沢山使われていました。
次は伊勢海老のコースを頂いてみたいです。

お部屋は寝室も水回りも丁寧に掃除されています。Wi-Fiも問題なく使えました。

貸切のお風呂は二つあり、廊下にランプがあり空き状況がわかるようになっています。
狙った時間帯に空いていないこともありましたが、週末泊で他にお客さんもいたので、仕方ないとは思いました。
どうしても体がベタベタする場合は部屋のシャワーでさっと流せるので問題はないです。それでも2度貸切風呂は楽しめました。
夜遅くに外湯に入ると、涼しい風と虫の音が気持ち良かったです。

また違う季節に、違う旬の食材を使ったお料理を楽しみに来たいと思いました。

施設からの返信

エイエイ 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きホッとしています(^^)

当館のワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
また、ハーフワインの取り揃えが多い(スパークリング5種類、白4種類、赤4種類)のも特徴で、
当日はシャンパン+イタリアの白+ボロドーの赤のハーフワインをお召し上がりいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

貸切利用できるお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きです。予約不要です。
夜と朝にご利用することももちろん出来ます。ごゆっくりご利用いただけたようでしたらこれもまた幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【ひとり旅】自分へのご褒美に×地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添え★伊豆フレンチ満喫プラン 貸切風呂付き(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー