公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年02月16日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

 

  • アユ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/02/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/02/10

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    食事
    5
    サービス
    5
    コスパ
    5

    自分へのご褒美一人旅ということで、オズモールでたまたま目についたこちらのアルシオンさんですが、
    5点満点の評価に10点つけたいくらい、本当に何から何まで大満足でした!

    自慢のフレンチディナーはもちろんのこと、翌日の朝食も優しく繊細な和食で、とても美味しかったです。

    建物自体は新しくはなさそう(こんな言い方で申し訳ないですが)ですが、
    客室からラウンジ、お風呂まで本当に隅々まできれいにお掃除が行き届いていて、清潔感があってとても快適でした。

    何より、ご夫婦の温かいおもてなしとその人柄に、たった一泊でしたがとても幸せな気持ちになれました。
    一人旅でのんびり心のデトックスをしたい方にはとてもオススメです!

    施設からの返信

    先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
    また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
    アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただき本当にホッとしております。

    当館のディナーはビストロ風フレンチのフルコース(前菜・スープ・お魚のメイン・お肉のメイン・デザート)、
    朝食は無添加天日干しの干物や修善寺産の黒米を使ったご飯などの和朝食でした。
    どちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。

    伊豆は今、早咲きの桜、河津桜がいよいよ満開、
    すっかり春の雰囲気です。

    機会がございましたらまた別の季節にも足をおのばしくださいませ。

    またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー