公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年02月01日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

ゅぁ さん

30代後半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2020年1月25日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
自分へのごほうび

投稿日 2020年1月28日

総合
5.00
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
5

お料理が素晴らしかったです。
スタッフの気遣いも気持ち良く、大変素敵な時間を過ごすことができました。
難点としては壁が薄いためか廊下や隣の部屋の音が聞こえることですが、
宿泊客の質が高いため寝る時間になると騒ぐ人もなく、そんなに気になりませんでした。
夜は歩いて行ける距離にある公園の、巨大なイルミネーションを楽しみました。
立地もよかったのでまた利用したいです。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの料理やサービスに高いご評価をいただきホッとしております(^o^)

当日は夕方イルミネーション(ぐらんぱる公園)におでかけでした。
お食事前(※食後は閉園時間過ぎになります)のお散歩にちょうどよかったと思います♪
伊豆高原のロケーションもお愉しみいただけたご様子でコレもまた嬉しいです。

伊豆の冬は今年も暖かく、寒桜もほぼほぼ満開、これから本格的な「一足早い春」の季節です。

機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー