公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年01月23日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

みどり さん

30代前半(女性)

利用人数 大人2名
宿泊日 2019年12月30日
食事タイプ 夕朝食付き
利用目 的恋人の誕生日
投稿日 2020年1月15日

総合 4.75
雰囲気4
食事5
サービス5
コスパ5

料理がとても美味しく、オーナーさんの心が伝わってきて美味しさと優しさを感じました。
こじんまりとした雰囲気もよかったと思います。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの料理や接客に高いご評価をいただきホッとしております。

当日はお誕生日でのご利用とのこと、少しでもお手伝いができていたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
今年は暖かいので春が来るのも早そうです♪

機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【記念日・誕生日プラン】アニバーサリーケーキ&地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添☆(夕朝食付)

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー