公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年02月20日

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!

よるさん
女性 / 30代

のんびり過ごせました

ぐらんぱる公園のイルミネーションを見に行ける距離だったのと、
美味しそうなお料理の写真につられてお邪魔しに行きました。
お部屋も館内も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました!
また、楽しみにしていた夕食も朝食も、どちらも大変
美味しかったです(^^)
ただ、夫婦揃ってあまりお酒に強くないため、ワインが
飲めないのが残念でした。飲めたらもっと楽しそうです。悔しい!
オーナー様には、お忙しい合間に映画のお話を聞かせていただき、それもとても楽しい思い出になりました。
ランキングのもので気になったものを観てみようと思います。
どうもお世話になりました。

総合5
部屋5
風呂4
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2019年12月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 21,001~22,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/02/14
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきとてもホッとしております。

アルシオンのお飲み物はワイン(オーガニックを中心としています)が30-40種類とダントツに多いですが、
もちろんビールやシードル、ソフトドリンクもございます。
ぜひぜひお料理に合わせてお選びいただければ幸いです。

映画のお話、たしかにしましたね(^o^)、ぜひ気になったものがあれば御覧くださいませ。

伊豆今、は河津桜と菜の花の季節。
一足早い春の雰囲気です。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー